2019.12.02
食べ物の話

クリスマスケーキは大山乳業

なかさん

早いもので12月にはいりましたね。12月は師走とも言います。

年末は「師」が忙しくて走り回るから「師走(しわす)」というそうです。諸説ありますが…

みなさまも年末にむけて忙しくされていると思います。

街のイルミネーションもまた一段と輝いていて、そうですクリスマスもやってきます。

ケーキにチキンにオードブル、サンタクロースからのプレゼントを心待ちにしている子供さん、色々と計画されている方も多いと思います。

そこでクリスマスを彩るケーキ!! もう注文されましたか?手作りされる方もあるかもしれませんね。

我が家は毎年大山乳業さんのケーキで過ごします。飽きのこないおいしさ。今年ももちろん注文済です(*^^)v 

今から楽しみです。


四季の出来事を笑顔で過ごせるマイホームを検討されてみてはいかがでしょうか

高野工務店は鳥取県中部地域での注文住宅の建設工事を請け負っておりますのでお気軽にご相談ください。