トップページ > 自宅にいながら家づくり

お役立ち記事

自宅にいながら家づくり

検索しても ググっても わからない!?

いったい家を建てるのにどうしたらいいの?

検索しても ググっても わからないよ~ (?_?)!?

それでは、

ハウジング・カウンター 三朝  役に立つ無料オンライン勉強会をご利用ください。


「ちいさな子供がいるので密になる相談や勉強会は少し不安」

「土日は仕事があるので、平日のちょっと遅い時間に相談できたらうれしい」

「対面だと恥ずかしくて・・・。」


それなら、

ハウジング・カウンター 三朝  役に立つ無料オンライン勉強会をご利用ください!!

ハウジング・カウンター 三朝とは?


『ハウジング・カウンター 三朝』とは?

ハウジング・カウンター 三朝とは、
家づくりのプロによるお家の相談窓口サービスです。

お金ってどれくらい必要なの?
どんな会社に頼むのが正解なの?
そんな皆様の不安や疑問を無料で解決いたします。

家づくりを考えたら、Web相談も開催している
 ハウジング・カウンター 三朝にまずはご相談ください。

安心・安全な家づくりをサポート

ハウジング・カウンター 三朝では、安心・安全な家づくりをお手伝いします。
はじめたばかりの方、不安を感じている方は、是非、ご相談ください。



無料勉強会
多数用意

間取りのことから、お金のことまで、家づくりに必要な基礎知識を学べる講座を多数ご用意しております。Web相談も開催しています。


 

何度でも
相談無料

勉強会も相談会も何度でも無料でご参加いただけます。1人で悩まず、気軽に専門家にご相談ください。

 

“国家資格”
取得者多数

国家資格を取得した家づくりのプロが多数在籍しているので、安心してご利用いただけます。

 

勧誘や営業は
一切なし

しつこい勧誘や営業は一切ございません。第三者の立場で、家づくりのお手伝いをさせていただきます。

皆様に合った相談内容・方法を....

家づくりを失敗しないためにも、住まいづくりの

ノウハウを勉強会、相談会で学んでください。

住宅ローンのことから、間取りのことまで家づくりに役立つ内容の勉強会を多数ご用意しております。まずは勉強からという方におススメです!

お客様のご希望に沿った日時で、家づくりのプロが第三者の視点から、皆様の不安やお悩みを解決いたします。具体的に相談をしたい方におススメです!

勉強会や相談会の際に専門スタッフが使用する資料をご家庭でも使えるように「書き込み式資料」として作り直しました。まずは自宅で準備を始めたい方におススメです!

人気のおすすめ4大無料勉強会


時短で賢く!失敗しない家づくりのダンドリ

家づくりはほとんどの方が初めての経験。何から始めたら良いのか分からなくて当然です。家づくりの流れをわかりやすく解説します。


理想の土地を予算内で手に入れる! 土地探しで失敗しないコツ

土地選びで注意すべきポイント、不動産業者との付き方を実例を通して学んでいきます。土地を探し始める前に受講してください


今さら聞けない家づくりにまつわる お金の話

未来の家計を予測して、無理せず返済していける金額の算出法を、家づくりの専門家が詳しく解説します。必ず押さえておきたい勉強会です。


イロハから学ぶマイホームのための 設計塾

間取りづくりは家づくりの醍醐美。みんなが納得できる間取りをつくるために、実際に手を動かしながら、プランニングの基本を学んでいきます。

ご相談・お問い合わせはこちら