2019.12.07
ショールーム

栗原はるみさんのキッチン!

高野敦

みなさんこんにちは。今年も残すところあとわずかになってまいりました。某中学校ではインフルエンザも発生しておるようです。みなさんもお気をつけてお過ごしください。

さて先日、お客様々と岡山のトクラスショールームへ出かけてまいりました。雲ひとつない好天の中、ショールーム見学と倉敷観光を一緒に楽しんでまいりました。

今回の見学の目玉は、何といっても”栗原はるみさんのキッチン”に触るというイベントでしたので、私もワクワクしておりました。

ご存じでしょうけど、日本で有名な料理研究家の1人でテレビでもおみかけしますし、本でも有名です。

ショールームに入ってすぐの場所に「なるほど栗原はるみさんだわ~」というキッチンが展示してありまして、

お客様に続き私もペタペタ、パタンパタンと触らせていただいてから、最後に特徴のあるワゴン型カウンターに私の全体重をかけてみたのでした。

そして「あーコレ欲しいわぁ」と料理下手な私も思ってしまいました。 ぜひ体感されることをおススメします!

トクラス製品は贅沢な扉色が何色も選べるので有名ですが、こと栗原はるみさんキッチンは”色は決まってるんです”
なぜなら栗原はるみさんのコーディネートキッチンだからです。(笑)
写真やカタログではわからない色あいもぜひ見てみてください‼ 
トクラスリフォームクラブ、
鳥取県の高野工務店もご案内出来ます!