2019.12.12
ペットの話

2020年は子年

なかさん

12月も半ばになって、そろそろ年末年始の準備を考えられていると思います。

年内にやっておかなくてはいけないものといえば、そう年賀状です!!

今はSNSなどで年末、年始の挨拶を済ましてしまうという方も多いみたいですね。今時といってしまえばそうなんですが、やっぱり年賀状が届いたら嬉しいものです。

2020年の干支は子。我が家にはハムスターがいるので年賀状デビュー予定です。日中はなかなか姿をみることがないのですが、夜中に忙しく動きまわる可愛い子達。夜中なので誰にもみられてないと思っているようで、目があった時には”みつかっちゃった!!”って感じで慌てて小屋に入っていく姿もまた一段と可愛らしいです。


そんな可愛い大好きなペットと暮らせるお家づくり、自由設計の新築注文住宅なら有限会社高野工務店にお任せください。