2020.12.05
生活のヒント
雑誌の話
ショールーム
見学会の話

おーっ うちでリフォーム展示会!

高野敦

 今年の雪の量はどうでしょうかね~。情報番組ではエルニーニョの影響で多いかも?と言われてますけど、私の多雪占いは恒例の自然現象で行います。家に飛んでくる量が多い年は大雪といわれる伝説虫!菅首相の答弁中にも飛んでくるという最強の虫・・。カメムシの量です(笑) 

洗濯後の服の中に忍び込んだカメムシ! ホント許せませんよね。


占いの結果・・・今年は少ないと思います。なので、あったかい冬なのかもと期待もしています。

コロナで大雪とか少し勘弁して欲しいですもんね~。

さて、

12月9日から12月13日にかけてユーチューブ上でリフォーム展示会を行います!!

 ひとつが5分程の動画なんですけど、リフォームをお考えの方あるいは新築予定の方へも大変勉強になる内容になっています。もちろん見ていただく時間は期間内でしたらいつでも何回でも可能です。

 スマホあるいはパソコンで簡単にご覧いただけます


 最初にギフト券応募の兼ねた入力フォームがでますので、そちらへ情報の入力と高野工務店の番号(0858-43-0108)を入力していただければご視聴いただけます。


  ぜひご活用ください!!

http://bit.ly/ouchi-de