2021.05.11
NE-STの話
見学会の話
相談会の話
住宅の話

感謝祭会場と見学会会場にて

高野敦

こんにちは!高野です。 さてさて、このコロナ禍のGWはみなさんいかがお過ごしでしたか?

うちのスタッフは県外へ出かける事はせず密にならないよう注意をしながら、県内で開催中の各展覧会めぐりをしたようですよ。県や市が主催の催しなので、コロナ対策もバッチリ参考にしつつ芸術を体感してきたそうです。訪ねた会場は、まさに聖火リレーのような鳥取県縦断コース!

「鳥取市歴史博物館やまびこ館の山本二三展」・「倉吉博物館の片岡鶴太郎展」 そして 「米子市美術館の草間彌生展」 !

感想を聞いてみましたところ、数々の名作アニメーションを手掛けた山本二三展がお子様達はお気に入りだったそうで、

「3年程前に倉吉博物館で開催された時も観に行ったけど、何度みてもいいな~」とのことでしたよ。大好きな大山乳業さんのソフトクリームも食べて充実したGWだったようです。 

 弊社では、GW最終日の母の日は例年通りとはいかないですが、OB様お客様へ感謝の催し 令和3年感謝祭を開催しました。

コロナ禍ですので安全を考慮して完全予約制で開催しました。 うちのスタッフも言っていましたが、1年ぶりで本当に小規模でしたけど、マスク越しにでもお客様・OB様の嬉しそうな笑顔を見せていただくと「よーし我々もがんばろー」という気持ちが湧いてきて、元気のワクチンをいただいたよう感じです。 やって良かったなあと。現在開催中の新築住宅はお引渡し前に、家まるごと抗菌・抗ウイルス処置を行います。 弊社はこれからもみなさんへ、安心安全なお住まいと環境をご案内してまいりますよ~。