〒682-0152 鳥取県東伯郡三朝町本泉356-1
10:00~18:00 又は携帯↓
定休日 なし   090-4800-8322
2021.06.06
日々の話
見学会の話
相談会の話
ショールーム

木梨さんの帰りに

高野敦

んにちは!高野です。 梅雨時期とコロナ禍の中での生活をみなさんはどう過ごされてますか? 暑くなってマスクが息苦しい時もありますけど、鳥取県では感染も抑えられている感じですね。 

高齢者へのワクチン接種も始めの頃は混乱もありましたが順調なようです。 OB様やお客様との打合せ、ご相談の時の会話では、

「うちの親は6月○日にとれた!」とか「私は何回目の電話でやっとつながった!」とかの話題が多いです。なんと2回目が終わった方もおられましたよ!

は不公平感覚をなくす為に、抽選でも良かったような気がします。 当たった方は転売とかはダメですけど、電話が繋がらないとかの問題は防げたかもしれませんね。 

 先月は、そんな状況の中でも安全対策を講じて感謝祭と見学会を完全予約制で開催しました。

やってみないとわからない事もありましたけど、スタッフ一同感染予防対策等を勉強して、無事に開催できました。 感想としては「こんな大変な事を医療関係のみなさんはもちろん、宿泊業や飲食業の方は毎日対策を行ってらっしゃるんだなと。とても感謝しかありませんね。」

そして、

マスコミではオリンピックをまだやるかやらないかで問題になっております中、昨日は鳥取市で感染対策をしながらの「日本新記録!! 100m 9秒95!」という全国トップニュースを見ると、無事に開催できるなら見てみたいなぁ~とも思ってしまいます。

不安な世の中ですが、家も戻れば安心安全な空間

すなわち「ホームが一番くつろげる場所ではないといけない」がモットーの私としては、その生活がどんなものかイメージできるお話を、感染対策同様にみなさんと今後も続けたいですね~。

 弊社はタカラスタンダード・リクシル・トクラスなど 各メーカーさんのリフォーム店としても参加しておりますが、

 今月は、クリナップさんでもフェアが開催されるようです。ご紹介します! 写真はどちらも今春に工事しましたクリナップのキッチンです! 

ショールームはコロナ禍で事前予約制になっておりますけんど!  鳥取県立博物館で開催されてる木梨憲武展 

  Timing-瞬間の光り-  をご見学のついでにどうぞご予約ください!  平日でのご案内も可能で~す!