2021.07.05
日々の話
子供の話
子育て

お祝い選び

子育てママ

こんにちは。子育てママです。


友人夫婦に赤ちゃんが誕生したとの連絡を受け、出産祝いを選びに行ってきました!

夫と何がいいかなぁ~。自分たちがもらった時はこれが嬉しかったよね~。と話しながらいろいろ見て回りました。


服はどうだろう。でも、パパママの好みが分からないからなぁ~。サイズ50~70は一瞬だったよね~。

おむつケーキはどうだろう。どこのメーカー使ってるのかなぁ~。

おもちゃはまだ早いよね~。


なんて。

たくさんある中から選ぶのは本当に大変。わが子に対してはチャッチャと選べるものでも、やはり人の子となるといろいろと考えてしまいます笑


最終的に、某ブランドのスリーパーとガーゼブランケットに。

使ってくれるといいなぁ。


わが子は飽きて商品のおもちゃに夢中。触りたい~とグズるのをなだめながらの買い物でした。

お付き合いありがとうね。


さて、今週もよろしくお願いします。