2020.02.22
食べ物の話

鳥取の味

なかさん

みなさん、こんにちは!


ご存じの方もおられると思いますが、ご当地ポテチの鳥取県の味ということで2月17日に”白バラコーヒー味”が発売となっております。スーパー、コンビニには並んでおりました!!パッケージも素敵です。

鳥取県のポテトチップスは「白バラコーヒー味」だで。おいしいけえ、食べてみんさい。

ということで、白バラファンの私ちゃっかり購入しました。が、まだ食しておりません。今度のお休みにでも家族で味わいたいと思っております。白バラコーヒーを飲みながら・・・(笑)

地元ならではの地元の味ですね。


(有)高野工務店では地元の気候や風土を考慮した間取りや、それに応じた断熱性能を持つ住宅、明るくて、開放的で、風を感じられるパッシブエコハウスのご提案もしています。