ブログ一覧

2023.09.10
日々の話
イベント
土地の話
相談会の話
食べ物の話
健康の話
季節の話

台風と三徳川

高野敦
残暑の中ですが、みなさまお元気にお過ごしですか?お子様の夏休みも終わり、一息ついている方もおられるのではないしょうか。お
2023.09.09
大工さんの話
日々の話
NE-STの話
工事報告
見学会の話
相談会の話
季節の話

棟上げ

㈲高野工務店
先日棟上げを行いました。雨の心配もありましたが、晴れ間が広がり大安の棟上げ日和となりました。          大工さん
2023.09.04
日々の話
食べ物の話
季節の話

9月

なかさん
みなさんこんにちは!9月になりましたが、暑い日が続いてますが体調は大丈夫でしょうか?8月には鳥取県台風が通過しました。県
2023.08.05
日々の話
イベント
季節の話

快適な家づくり

高野敦
こんにちは!高野です。私達にとっては暑さで大変な時期ですが、子供たちにとっては夏休み。プールや海に行ったり、お友達と公園
2023.08.02
日々の話
お知らせ
健康の話
季節の話

8月

なかさん
みなさん、こんにちは8月にはいりましたが、暑い日が続いていますがどうお過ごしでしょうか?ニュースでの各地の気温を目にする
2023.08.01
お知らせ

令和5年 夏季休業のお知らせ

㈲高野工務店
令和5年夏季休業のお知らせ誠に勝手ながら、8月11日(金)~8月16(水)の期間を休業とさせていただきます。大変ご迷惑を
2023.07.10
日々の話
イベント
お知らせ
ショールーム
食べ物の話
季節の話

日本の匠がつくる風鈴

高野敦
こんにちは!暑い日が続きますが、みなさまお変わりないでしょうか?今年の夏も電気代高騰などで節電に取り組むご家庭も多いので
2023.07.07
日々の話
イベント
季節の話

7月

なかさん
みなさん、こんにちは!7月になりましたね。暑い日が続いていますが、熱中症には気をつけていきましょう。今日は7月7日は七夕
2023.06.20
日々の話
イベント
お知らせ

YouTubeご視聴いただきありがとうございます!

㈲高野工務店
高野工務店感謝祭 YouTube ご視聴いただきありがとうございます!コメントをたくさんいただいておりますが、現在返信は
2023.06.15
日々の話
イベント
お知らせ
見学会の話
相談会の話
健康の話
季節の話

感謝祭ありがとうございました

高野敦
こんにちは!高野です。例年より早めの梅雨到来ですね。体も心も疲れやすい季節となりますが、みなさんいかがお過ごしですか?先
2023.06.13
日々の話
季節の話

6月

なかさん
みなさんこんにちは!6月ももう中旬となってきました。今年は5月には梅雨入りしましたが、雨らしい雨が降らない日々が続いてお
2023.05.11
生活のヒント
日々の話
イベント
お知らせ
季節の話

5月14日(母の日)は感謝祭!

高野敦
こんにちは!高野です。みなさんお元気にお過ごしですか?皆さんへお知らせですが、今月14日(母の日)に『感謝祭』を開催しま
2023.05.11
日々の話
イベント

5月

なかさん
みなさん、こんにちは!5月の連休も終わりましたね。GWはどのように過ごされたでしょうか?ニュースでは観光地にはたくさんの
2023.04.14
日々の話
お知らせ
食べ物の話
健康の話
季節の話

OBさまより

㈲高野工務店
みなさん、こんにちは!入学式も終わり、新入生のみなさんは元気に通学されていると思います。ここ2,3日は大量の黄砂が飛来し
2023.04.12
日々の話
イベント
見学会の話
相談会の話
健康の話
季節の話
風水の話

2023 高野工務店感謝祭

高野敦
こんにちは! 高野です。季節はすっかり春。きれいに咲いていた桜の花も散り、次はツツジですね。あれだけ寒かった冬のことも忘
2023.04.04
日々の話
イベント
季節の話

4月

なかさん
みなさん、こんにちは!4月に入り朝晩少し寒い日もありますが、日中は暖かく過ごしやすくなりましたね。4月と言えば、新生活が
2023.03.12
日々の話
イベント
お知らせ
相談会の話
季節の話

春なのに

高野敦
こんにちは! 高野です。みなさんお元気にご活躍されておられますか?私は現在、公共工事を担当しておりまして、年度末に向けて
2023.03.11
日々の話

3月11日・・・

㈲高野工務店
2023.03.01
日々の話
季節の話

3月

なかさん
みなさん、こんにちは!3月に入りましたね。高野工務店のある鳥取県中部地区の県立高校では本日卒業式でした。卒業された皆様お
2023.02.22
工事報告
住宅の話

家ができるまでのスケジュール3(現場) 最終回

高野敦
家ができるまでのスケジュール(現場)を、子育て企画住宅タカノホームの建築進捗状況をご説明しながらご案内しています。(^-