2023.02.10
生活のヒント
日々の話
相談会の話
食べ物の話
健康の話
季節の話

受賞しました!!

高野敦

こんにちは、高野です。みなさんお元気ですか?


みなさんは女優の土屋太鳳さんってご存知ですか?

今年最初のおめでたいニュースでご結婚の報告があった有名女優さんですので、知っている方が多いかもしれません。

私はもちろん、テレビで拝見したことがありますし、映画やスポーツ等でも活躍されておられます。とっても健康的で可愛らしい方のようです。

 この度、その土屋太鳳さんの名を冠した賞を私ども高野工務店がいただくことになりました!


                                  



土屋太鳳さんはCMでもよくお見かけします。そうです、タカラスタンダードのアドバイザー役に扮してキッチンやお風呂等を宣伝されています。「あーっ」と思い出された方もおられますか?


 タカラスタンダードでは、昨年タカラスタンダードの商品を使ってリフォームを行いお客様を大満足させてくれた工務店やリフォーム会社からビフォーアフターと施主様のご感想を募集してコンペを行いました。

その中で、弊社は「家族がぐっと近くなる幸せのカタチを実感できる」と言う土屋太鳳さんのコメントにあるものを実際の形にしてくれたと言うことで【家事らくリフォームコンテスト2022】において【土屋太鳳賞】をいただきました。

 これも偏に、お客様からの信頼を受けて一生懸命頑張ってくれた職人たち・家族が近くなる間取を提案をしてくれたスタッフたち・そして何より、弊社を選んでいただいた施主様のおかげだと思っております。

全ての方々に感謝をして、お礼を申し上げます。ありがとうございました。


 弊社では、今後もみなさんに喜んでいただける施工を心掛けて参ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。