2023.04.12
日々の話
イベント
見学会の話
相談会の話
健康の話
季節の話
風水の話

2023 高野工務店感謝祭

高野敦

こんにちは!

 高野です。季節はすっかり春。きれいに咲いていた桜の花も散り、次はツツジですね。

あれだけ寒かった冬のことも忘れてしまいそうです。スノーダンプが懐かしい(笑) 


 昨年の終わりに完成したお家で年を越された各ご家族様も、お施主様となんども打合せして「寒い冬はどうすればいいの?電気代は?」と相談してくださっていたのを思いだしつつも、今はあったかく過ごせて喜びいっぱいのお顔になっておられるのを拝見して、私もめちゃくちゃ嬉しくなっておりました。


 さあ、新しく始まった今年度は、みなさんにとってどんな年になるのでしょう。応援してますよ!

そしてそして、いつも当社のブログをお読みいただきまして、厚くお礼申し上げます。

これからもよろしくお願いいたします。


みなさまへご案内です!

昨年と一昨年は大幅に縮小して開催していました【高野工務店 感謝祭】を、今年はコロナ前の規模に戻しまして開催いたします!


5月14日(日)母の日    


今年もスタッフ一同が皆さんに喜んでいただけるイベントなどをご用意いたしております。

今年の目玉は、

クレープとやきそばのキッチンカー(クレープは食べてきましたが、甘い系もおかず系もとてもおいしかったです)と、過去にも参加くださったあの書家さん(TADAさん)が来場予定です。また、お子様には是非とも参加していただきたい、実演のもちつきも!

詳細は次号となりますですが、お父さん!母の日のプレゼントだと思って家族で是非是非ご来場のご予定を入れておいてくださいね~。


それでは!よろしくお願いいたします!