2020.05.09
日々の話

鳥取型生活様式

なかさん

みなさん、こんにちは!

おる・出ん・ウィーク!のGWも終わりましたね。みなさんどのように過ごされましたか?

(有)高野工務店のある鳥取県中部は割と良い天気に恵まれていました。

私の周りは本当におる・出ん・ウィーク!が多かったようです。

近くの子供さんのおられるお家は庭にテントを張ったりされて、工夫されて楽しそうに過ごされてましたよ。

県内の学校も7日より再開しました。ホントに学校があるのはありがたいことです。


鳥取県のHPに 鳥取型「新しい生活様式」を実践しましょう とこれからの過ごし方が出ていました。

みなさん、まだまだ不便なことも多いですが、もうひと踏ん張りで頑張っていきましょう!!


   

↓ 鳥取型生活様式実践!!

https://www.pref.tottori.lg.jp/secure/1203145/200507chirashi_atarashii-seikatsu-youshiki_COVID-19.pdf