2020.05.08
映画の話

5月8日今夜の金曜ロードショウ

Iwa

こんにちは。高野工務店のiwaです。

金曜ロードショウのお時間です。

今夜の作品は

「トイ・ストーリー3」(2010)

ディズニーピクサー作品の代名詞トイ・ストーリーの第3作目となります。

おもちゃたちが人間の見えないところで冒険を繰り広げる大人気作品ですね。今作で3作品目となりますが、映画公開当時シリーズ初の3D作品としても公開されました。

私はトイ・ストーリーシリーズは映画館で観たことがないのですが、今回の作品を見に行った友達は面白かったとその作品の素晴らしさを私に伝えてくれました。

そして今回のトイ・ストーリーのラストは映画史に残る感動の話ということで見逃せない作品ですね。とても楽しみです。

そして来週は視聴者リクエスト第1位となった作品「天使にラブソングを」が放送されます。これまた楽しみな作品です。