はじめに
令和6年1月1日の石川県能登地方を中心とした地震により甚大な被害が発生し
この災害により亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
平素は㈲高野工務店を格別のご厚情を賜り誠にありがとうございます。
今年も、どんな些細な事でもご相談をしていただける
"頼れる工務店"を目指してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
みなさま、年末年始はどう過ごされましたか?
家でゆっくり、どこかへおでかけ、お仕事と色々な過ごし方があったのではないでしょうか。
昨年は、WBCで日本が優勝したり、大谷選手が大リーグでMVPを獲得したりと、
とてもうれしいニュース(野球ネタばかりになってしまった 笑)もあれば、
戦争など気持ちが沈んでしまうようなニュースもたくさんありました。
今年はどんなニュースを聞けるのでしょうか。いい事が多いとうれしいですね。
さて、日本銀行は一昨年の12月に続き昨年の7月にも、金融政策の一部修正を行うなど今後の金利動向が注目されています。
一方、インターネット型の金融機関では変動金利型の金利競争もさらに激しさが進んでいます。
こうした動向を踏まえ、私どもは今年もご相談に来られた方々へ住宅ローン利用者が想定しておくべき事をお伝えしていきます。
先月開催した見学会でも、何組かのご家族さまから今後の相談を受けました。
みなさま、やはり金利が気になるようです。
弊社では、それぞれのご家族さまのご意見をお伺いしながら無理のないプランを提案させていただいております。
安心して住宅の計画を立ててもらえるよう、いつでもご相談をお受けしてますよ。