2024.07.06
日々の話
見学会の話

7月

なかさん

みなさん、こんにちは!

7月になりましたが、ホントに暑い日が続いています。

7月上旬でこんな暑さで、これからどれだけ暑くなるのだろうと考えるとゾッとしますね。

水分補給、熱中症対策、体調管理には気を付けて過ごしましょう!

     



7月といえば七夕ですね。今年の天気はどうでしょうか?


㈲高野工務店のある鳥取県中部地区の玄関口でもある倉吉駅前の歩道には


色とりどりの短冊が笹に飾り付けてありました。


短冊も用意してあり、記入して飾り付ける事も出来るようになっていましたよ。


気になる方はぜひ、7日までみたいなので足を運ばれてみてはどうでしょうか?

各地で七夕にちなんだ行事などもやっているとは思いますので、願いが叶うように・・・

家族みんなの家づくりの願いをお手伝い こちらまで ご連絡お待ちしております。