2019.11.23
季節の話

イルミネーション

なかさん

冬になり街中も色とりどりのイルミネーションがみられるようになりました。

私の家の近所にも毎年地元の高校生が作成した、イルミネーションも点火され冬の訪れを知らせてくれてます。

そしてこの時期の楽しみのひとつ、とっとり花回廊のフラワーイルミネーションが11月15日から始まっています。

日本最大級のフラワーパークを舞台に140万球の光きらめくイルミネーションが楽しめます。

フラワーマッピングや音と光が連動するイルミネーション、週末には花火もあがるんですよ。

とってもと~~~っても奇麗です!! インスタ映えまちがいなし!! 

クリスマス前からは雪がちらほら降ってきたりして・・・さらに映えます!! 

毎年この時期癒されてます。いつ行こうかワクワク。

来年の1月13日までやっているので、ぜひ皆様もちょっと癒されに行かれてみてはいかがでしょうか?

寒いので防寒対策はしっかりしていかれたほうがいいですよ。


注文住宅を建てるなら高野工務店へお問い合わせください。