2020.12.25
季節の話
食べ物の話

オハヨー乳業のアイスでクリスマス

Iwa

こんにちは。高野工務店のiwaです。

皆さん今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか。

例年とは少し違う過ごし方をされている人もいるかもしれませんね。

我が家では毎年オハヨー乳業のクリスマスケーキかアイスクリームを買っています。というのも私の友達がオハヨー乳業に勤めているのでクリスマスシーズンには買わないかと連絡があるので買っています。配送サービスがあるのでとても助かります。

皆さんはオハヨー乳業を知っていますか?岡山県に本社がある乳製品の会社でコンビニでもプリンやブリュレ、ヨーグルトなどの商品が並んでいるので1度は購入したことがあるかもしれません。


※画像オハヨー乳業HP

今年はアイスクリームの10個入りを購入しました。ミルク味とコーヒー味の2種類があります。早速一つ食べるとクリームの味が濃厚でとてもおいしいです。10個入りなのでゆっくり美味しく食べたいと思います。


クリスマスケーキは生チョコアイスをデコレーションしたものでそちらもとてもおいしそうでした。来年はケーキにしようかなと思います。その他にもプチボールアイスやブリュレなどあるので気になる方は来年、オハヨー乳業をチェックしてみてください。

オハヨー乳業もいいですが大山乳業もアイスクリームやクリスマスケーキを取り扱っているのでそちらも画像を載せておきます。こうやって画像を見るとどちらの会社の商品もおいしそうで今すぐにでも食べたくなります。

※画像大山乳業HP

今年のクリスマスはもう終わってしまいますので来年のクリスマスが楽しみです。


来年のクリスマスは快適な家で過ごしたいという方、住宅に関するお困りごとがありましたら弊社HPのお問い合わせからご連絡ください。

お問い合わせはこちら