2021.01.11
日々の話
健康の話
相談会の話
お金の話

20~21℃ も よろしくお願い申し上げます。

高野敦

あけまして

    おめでとうございます。 

 2021℃ も よろしくお願い申し上げます。

 

 年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか? 山陰では寒波に見舞われてゆっくりとする間もなく、雪かきに追われてしまいましたね。

 私は数年前も除雪で大変だったのに、雪の少ない冬が続いてたので、大変さがどんなものかを忘れていて、準備運動もなしに寒い中ひさしぶりに雪かきをやっため、腰を痛めて現在治療中です(苦笑) 

 でもいいこともありました!初めて行ってみた病院の先生から、長年勝手に思い込んでいた間違ったコルセットの巻き方や、温と冷シップ薬の使い方を指導され、さらに腰に負担をかけないハムストリング?のリハビリ方法等も丁寧に教えていただき感動してしまいました。

 

おおげさかもですがプロの意見というものは人の人生を変えてしまうものだと・・・。 

 間違ったままずっと過ごしていたら・・・。

私も今年は間違ったローンの借り方をされそうなご家族様へプロとして安心できるアドバイスをしたいと思っております。

コロナ禍で本当にみなさん大変なんですけど、建築業会も何かできる事を考えていっています。

 製材メーカーが木材でできたバーベルなんかも開発したり、国では過去のエコポイントのようなものを開始しました! 


令和2年12月15日  グリーン住宅ポイント制度


確かな安心できる家と情報を今年もみなさんへお届けしたいと思っております。  


本年もどうぞ

 よろしくお願いします!!