2021.04.12
映画の話

21年4月16日金曜ロードショウ 名探偵コナン異次元の狙撃手

Iwa

こんにちは。高野工務店のiwaです。

弊社は鳥取県三朝町に会社があり県中部地域を中心に仕事をしている工務店会社です。

今週の金曜ロードショウは

「名探偵コナン 異次元の狙撃手」(2014)

4月16日より名探偵コナン緋色の弾丸の映画公開を記念してテレビで放送されるのは2014年公開の名探偵コナン異次元の狙撃手です。最新作ではキーパーソンになる赤井秀一のその家族が異次元の狙撃手では登場するので映画を見る前にチェックです。謎多きFBIのキャラクター赤井秀一がキーパーソンになる最新作ですがその家族も謎があったり頭の回転が良かったり凄い一家です。

2014年は今からもう7年前の映画ですが、7年前皆さんは何をしていたでしょうか。私は、、、社会人でした。

コナン君は2014年も2021年も相変わらず同じ年齢のままです。。。きっと2022年もその先もコナン君の年齢は同じまま。。。

コナン君の映画と言えば見どころは毎回派手な爆破であったりコナン君自身のスケボーに乗ったアクションであったりしますが、異次元の狙撃手ではいったいどんなアクションや爆破が見れるのか。もう見た方もまだ見たことない方も必見です。

そして最新作の緋色の弾丸でも派手な爆破やアクションに期待が高まります。今作はいったいどうなるのでしょうか。楽しみです。