2021.04.17
大工さんの話
イベント
健康の話
お金の話
見学会の話
相談会の話

密にならないでお出かけを!

高野敦

こんにちは!高野です。みなさんお元気でお過ごしですか。

鳥取県でもコロナ感染がみうけられるようになりました。変異種と呼ばれている新しいタイプのコロナウイルスも恐ろしいですね。でも必要以上に恐れたり風評情報に惑わされないようにして、自分たち家族たち地域で出来る事をやっていきましょう!

先日、地元特産野菜店にキャベツを求めて行った所、もうタケノコが発売されていました。 タケノコや山菜を家族で探したりするのは密になりませんし、気候が良くなっていくこれからの季節は密にならないので、周囲にも気をあまり使わなくて楽しいレジャーにもなります。


クニックやキャンプ等もそうですし、私も家族でハフ-、ハフ-と言いながらの初心者ですが山歩き等も密にならないレジャーですね。 外出にいつもお世話になっているお店のテイクアウトのお弁当とかを持ってお出かけするのもいいですよね。


コロナ禍の中、昨年は弊社でも密になるバスツアーや感謝祭、見学会のイベントは中止にし、完全個別で、換気をした部屋での勉強会、オンラインによる相談会に取り組ませていただきました。


今年、2年ぶりとなる感謝祭や見学に向けて、自分たちで出来る密にならなくて、安心して家族で楽しめるような事を現在企画計画中でございます。


コロナの状況がどうなっていくのか不明ですが、現在の企画中内容をやホームページでご案内もしていきたいなと!

 ご来店での通常のご相談や勉強会も行っておりますので、そちらもみなさんご活用ください!!