2021.06.29
日々の話
季節の話
子供の話
子育て

よろしくお願いします

子育てママ

こんにちは。本日よりブログに仲間入りしました「子育てママ」です。

1歳男児の子育てに日々奮闘しています。

自分で子育てママと名乗るとなんだかこそばゆいですね笑

これから、日々の子育て奮闘記でも書いていこうかなと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします!


今年から通わせている保育園。

今週からプールが始まりました。近年の夏は、温暖化の影響からか猛暑が続き、プールといえどなかなか遊ぶことができなくなっているそうです。年長さんでも10分程度しか入れないとか!

それでも、夏の水遊びは楽しいイベントの1つです。そして、母の楽しみは水着選び。女の子ほどは選べませんが、面白いものから格好良いものまで色々見てれ楽しかったです。

もう少し大きくなったら、海にも連れて行ってあげたいな~と思っています。