2021.07.24
日々の話
イベント
季節の話

はじまりましたね

なかさん

みなさんこんにちは

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

髙野工務店のある鳥取県中部でも梅雨明け以降、毎日が本当に暑いです。

この前の大雨で山陰地方でも大変な被害となっており、被害にあわれた皆様お見舞い申しあげます。

また、コロナの感染もじわじわと広がってきております。感染予防対策を十分にして過ごしていきましょう!


さてさて、賛否両論がある中はじまりましたね、

東京オリンピック。

23日夜の開会式をTVで観られた方も多いと思います。

我が家では、各国のユニホームや衣装がその国らしくて納得したり、こういう国があるんだと驚いたり、イケメンや美女のアスリートさんを探したりと色々な方向から楽しませていただきました。


個人的には、ニュースでもあったように全50競技の「ピクトグラム」の実写版が、本当におもしろかったですね。さすがでした。

みなさんはどうでしたでしょうか?



                                                                                                                                        (当日の東京上空 ブルーインパルス)


はじまったからには、選手の皆さんをしっかり応援したいと思います。

がんばれ!!ニッポン!!