2021.08.11
日々の話
季節の話

お盆休みのお知らせ

なかさん

みなさんこんにちは。

お盆も近づいてきましたが、まだまだ暑い日が続いております。また、全国的にコロナ感染の勢いが止まりません!!

医療従事者の方へは本当に感謝しかありません。ですので私達に出来る事、感染予防対策をしっかりとして過ごしたいと思います。



髙野工務店のお盆休みですが 8月13日(金)~8月16日(月)となっております。  

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

お盆中の天気も心配されます。お墓参りのあとはおうちでゆっくり過ごすのが

いいかもしれませんね。


さて、色々とありましたが東京オリンピックも終わってしまいました。

日本選手団の活躍で金メダルが27個、銀メダルが14個、銅メダルが17個の合わせて58個の史上最多のメダル数となりました。その中でも新競技でのメダルの獲得もすばらしかったですし、柔道の活躍もさすがでした。

団体競技でも外国選手との体格差をものともせず、メダル獲得も嬉しかったですね。

そしてそして地元出身のアスリートの活躍も素晴らしく、女子ボクシングの入江選手の県勢初の

金メダリスト誕生にも沸きましたね。

個人的意見ですが、なんだかんだと盛り上がったのではないでしょうか?あっと言う間の17日間でした。


8月24日(火)~9月5日(日)はパラリンピックが始まります。オリンピックほどTV中継はないようなのですが、

しっかり応援をしていきたいと思います。がんばれ ニッポン!!