2021.08.30
映画の話

21年9月3日金曜ロードショウ ジュラシックパーク

Iwa

こんにちは。高野工務店のiwaです。

弊社は鳥取県三朝町に会社があり県中部地域を中心に仕事をしている工務店会社です。

今週の金曜ロードショウは

「ジュラシックパーク」(1993)

スティーブン・スピルバーグ監督の代名詞ともいえ、ザ恐竜映画のジュラシックパーク。その作品の人気は日本を含め世界中に広がっており、現在もジュラシックワールドシリーズとして続いている作品の第1作目になります。

物語は最新技術を使って現代によみがえった恐竜をテーマパークとして楽しめるようにした一つの島の中で巻き起こる出来事を中心に進んでいきます。

子どもの頃誰もが恐竜の存在に憧れや夢を持ったと思います。私も子供の頃は恐竜の存在にワクワクしていました。

皆さんはこんなテーマパークがあったら行ってみたいと思いますか?私は怖くてとてもじゃないですが行く勇気がありません。

今ならVRでも使って十分楽しめそうな気がしますね。

映画の歴史に名を刻む名作をぜひ家で楽しんでみてください。