2021.09.11
日々の話
季節の話
健康の話

9月

なかさん

みなさん、こんにちは。

早いもので9月に入り、高野工務店のある鳥取県中部地区は朝晩過ごしやすくなってきました。

が、日中はまだまだ日差しが夏日のような日もあり、体調を崩しやすい時なので、

管理をしっかりやっていきたいと思います。


さてさて、東京オリンピック、パラリンピックと大イベントが終わり、ニュースでは党総裁選の話題が多くなってきていますが、新型コロナウィルスの感染拡大がまだまだ先の見えない状況となっております。

鳥取県内でも毎日のように感染者が出ています。本当に医療従事者の方々には感謝しかありません。


ワクチン接種も急がれる中、髙野工務店のスタッフ全員2回ワクチン接種を終えました。

ワクチンを接種したから感染しないわけでなく重症化を防ぐだけなので、変わらず感染防止対策をしっかりとしていきたい思います。

 

秋も色々なイベントがあると思います。中学校や保育園など運動会のシーズンですが、制限もあり以前のようにはいかないと思いますが、今出来る事をしながら楽しんでいきたいですね。

秋ですので、美味しいものが沢山でてくるので、遠くへ行く代わりに地元の美味しい物を探しに出掛けれたらなと思っております。




我が家の夏の思い出のひとつ クワガタです。      

夜、駐車場にやってきておりました。

なので、これも縁だと思い引取り観察中・・・

元気に過ごしております。



今月も元気に過ごしていきましょう!!


家づくりの御相談は高野工務店へお気軽に→ 弊社へのお問い合わせはこちら