2021.10.05
季節の話

10月

なかさん

みなさん、こんにちは!

はやいもので10月に入りましたね。秋らしくなるかと思いましたが、日中は夏並に暑くなる日もまだまだあります。

朝晩と日中の気温差があるので、体調管理にはしっかりと気を付けていきたいものです。


9月30日で宣言が解除となり、10月最初の週末も高野工務店のある鳥取県中部でも県外ナンバーの車が多くみられました。


そして、鳥取県もWeLove山陰キャンペーンも再開になったということで...

行ってきました 大山へ(登山ではありません)              


またまたキャンペーンで県民は半額で利用できるとのことで乗ってきました。


大山ますみず高原の天空リフト


      


足元にはアサギマダラが飛んでいて、周り景色を楽しめながらあがっていきます。


上につくと 




絶景が広がります。天気が良い日は本当に綺麗です。

上には他にいろいろありますが、それは実際に行ってみてくださいね。



行きはヨイヨイ、帰りは高い所が苦手な方はちょっとしたスリルを味わえますが、めっちゃくちゃ楽しいです。

天気がいい日がやっぱりおすすめです。


WeLove山陰キャンペーンは12月31日までやっています。

コロナ感染予防をしっかりしながら楽しめたらなと思います。



(有)高野工務店は家族みんな笑顔で暮らせる地元の気候や風土を考慮した間取りや、それに応じた断熱性能を持つ住宅、明るくて、開放的で、風を感じられるパッシブエコハウスのご提案もしています。


オンライン相談会も行っております。お気軽にお問い合せください。⇒家づくり相談会