2021.12.10
日々の話
季節の話

12月

なかさん

みなさん、こんにちは!

あっと言う間に12月になっておりました。冷え込むようになってきました。

年末も近づいてきて慌ただしくなってきますが、健康にも気を付けて過ごしたいものです。


さて、12月といえばクリスマス     

小さなお子様のおられるご家庭は準備に忙しくされていると思います。

サンタさんがくるのを心待ちにしていることでしょうね?

コロナ感染者は減ってはきたものの、お家で過ごされるご家庭も多いと思います。

パーティーグッズなどお家でも楽しく過ごせるものも沢山でているようですね。



年末にむけて楽しく過ごせたらなと思います。


温かい笑顔で暮らせる自由設計の新築注文住宅なら有限会社高野工務店にお任せください。

家族が健康で一年中快適に過ごせるパッシブエコハウスも積極的に提案していきます。

ご相談はこちらまで