2022.02.14
日々の話
季節の話

おまかせください!

高野敦

こんにちは 2月になりました。


みなさんお元気にお過ごしですか!コロナ(オミクロン)株の勢いはすごいですね。県中部も毎日のように感染者が発生しております。ワクチンの接種も3回目が決まった方とか、副作用が心配でされてない方とかお話を聞かせてもらうと色んな方がおられました。


私もお客様とお会いする機会があったので、打合せ前に抗原検査をやってみました。陰性判定でしたが、心あたりがなくても判定が出るまで8分間ぐらいあるですけどドキドキしてしまいました。お客様方々に「検査大丈夫でしたよ。」と言うと「私達はやってないので心配じゃないですか?」と聞かれます。「基本的にお客様からならクレームもコロナもしっかりと受けとめる(笑)スタイルなので大丈夫です」とお伝えしております。だって、マスクもされて、手洗いもされて、換気をされて、体温も測れて対面にならないように気を使っていただきながら距離をとって会話をしてくださってるのに、私が心配してるどころじゃないですよね。

家づくりに本当に真剣に向かっておられている心配事をひとつでも回収してあげたいなと思っております。


今、悩みで多いのは物価の上昇とそれに対する家づくり又は資金計画、生活スタイルをどうしていくかなどです。


オンラインでも相談受付やってますので、お気軽に今後もご相談ください。→ お問合せ・ご相談はこちら