2022.02.10
日々の話
季節の話

2月

なかさん

みなさん、こんにちは

早いもので2月にはいりました。

2月は「逃げる」といい、月日がたつのが早く感じられるようです。

受験生のみなさんはこれからが本番という方もいらっしゃると思います。

全国的にコロナ感染の勢いが凄いですが、3回目のワクチン接種も始まっています。

どうしようもないので感染予防の対策も自分のみならず周りの方の事も考えながら過ごしていけたらいいですね。


ここ高野工務店のある鳥取県中部地区は先日も雪が積もりました。

朝早く雪かきをしていると、春が待ち遠しい限りです。

また、冬季オリンピックも始まりました。日本勢の活躍を応援していきましょう!!