2022.04.20
日々の話
イベント
相談会の話
お知らせ

高野工務店感謝祭!!

高野敦

こんにちは!高野です。

4月になりました。みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

行楽シーズンに入り、気温も上がって過ごしやすい…若干暑い?日が続きますね。ここ近年は気楽にお出かけ~というのも少し難しいですが、それでも感染対策をしっかりとしてこの過ごしやすい時期を楽しみたいですね。

お子様がご入園・ご入学・ご進級を迎えたご家庭もあるのではないでしょうか?

これもまた、子どもの成長を実感できるイベントの1つですよね。


イベントといえば、弊社の年間イベントの中で一番大きな高野工務店感謝祭。毎年5月に開催しており、コロナ前でしたら準備期間真っただ中のはずでした。いまだ感染者が多く、油断できない状況にあり…。さて今年はどうするか、社員みんなで話し合い、楽しみにしてくださる方もおられるので、去年同様に規模を縮小し、飲食なし完全予約制の密にならない内容にして行うこととなりました。

と言うことで、今年も5月8日(日)母の日に感謝祭を行います。

毎年恒例の【ワンコイン撮影会】や【包丁研ぎ】の他に、【トイレの特価販売】【工事相談で抽選プレゼント】を行います。


トイレの特価販売では、台数限定ではありますが定価の半額以下でご購入いただけます。

工事相談では、新築やリフォーム等のご相談をされた方にくじ引きをしていただき、外れなしの賞品が当たります。

この機会に、気になることをご相談いただければと思います!

感染対策をしっかりとしてお待ちしております。