2020.02.29
季節の話

2月

なかさん

こんにちは!

2月は「逃げる」言って、はやいもので29日ですね。今年はうるう年なので29日まであるので1日お得?なのかな。

とはいえ、世間では新型コロナウイルスで大変なことになっていますよね。小中高と3月2日から春休みまで臨時休校、各種イベントも中止など ... あのディズニーリゾートも休園だとか(>_<)


ここ鳥取県は今のところ発症した方はいないようですが、これだけ人が色々なところを行き来しているかぎり感染0とはいかないような気がします。咳もうかつにできないですよね。


早く明るいニュースが聞けることを祈っています。


(有)高野工務店では家族みんな笑顔で暮らせる地元の気候や風土を考慮した間取りや、それに応じた断熱性能を持つ住宅、明るくて、開放的で、風を感じられるパッシブエコハウスのご提案もしています。