2022.05.02
日々の話
イベント
季節の話

感謝祭せまる!!

高野敦

こんにちは!高野工務店の高野です。

5月に入りましたね!

世の中はいつも激動中ですけど自分達は足元をしっかり見つめて歩いていきたいものです。

紛争やコロナによる流通の遅れ、物価上昇が建設業界にも深く影響を与えてますし、アメリカの金利引き上げによる円安はこれからの住宅ローンの金利にも大きな反動をもたらすと思います。


何か暗い事ばかりになっちゃってますけどコロナ禍でも、業界の人々はガンバっておりまして先日2年ぶりに開催された建材展に行ってまいりました。完全予約制でしたけど、2年ぶりに各メーカーの熱い意気込みを聞けて元気がでました。



物干しメーカーさんの新作壁付けタイプがめちゃめちゃ気になりました。



弊社も今月8日規模を縮小しておりますけど、予約制にて感謝祭を開催します。

少しでもみなさんに元気になってもらえたらとスタッフ一同準備中です。