2020.03.17
映画の話

久しぶりに

Iwa

こんにちは。高野工務店のiwaです。

先日久しぶりに日吉津のイオンに行きまして映画を観てきました。その映画の内容を書こうと思いますが、その前に現在のコロナウイルスの影響によってか人が少なく感じました。

普段お店前の平場の駐車場は車でいっぱいでしたが今回は止めることが出来ました。仕方がないといえば仕方ないですがさみしさも感じました。早く終息していってほしいです。

今回「パラサイト 半地下の家族」を観てきました。

アカデミー賞で作品賞を受賞したことも記憶に新しいです。序盤では想像していなかった展開が途中から立て続けに起きて驚きと衝撃でした。

映画館で観ることが出来てよかったです。

ただやっぱり三朝町から日吉津は遠いなと感じました。どこでもドアがあればといつも思います。