2022.08.09
日々の話
季節の話

暑い日が続いてます!!

高野敦

こんにちは!暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?


TV等では『深刻な暑さ、熱中症に警戒してください!』と言う警報も毎日報道されていますし、暑さが原因の悲しい事故や事件が起こってしまっています。

子育てをされている方々は、みなさん自分のことに当てはめて無事を祈ったり、子どもを守ったりされておられますね。




この暑い中でも、建築中の工事現場は毎日進んでいます。

8時過ぎからもう30度近いので、水分を効果的に取ってもらったり、日陰になる位置を優先的に工事したりと工夫と汗をたっぷり出しながら進めています。

建設現場だけでなく、エアコンのない環境で働かれておられるすべての職業の方々に感謝したいですね。


高野工務店のつくるエアコンが省エネで良く効く【とっとりNest】対応新築住宅も、作ってしまえば快適な空間でずーっと生活していけますが、出来上がるまでにたくさんの職人たちが作り上げてくれていることを、改めて感じて感謝しております。


お盆はお仕事が休みの方も多いと思いますが、コロナ感染をはじめ、水害や熱中症にも十分注意してこの夏を乗り越えましょう!


高野工務店では快適な空間の無料勉強会もやっておりますので、ぜひご利用ください。


弊社お盆休みは8/11(木)~8/16(火)となっております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


それでは! よろしくお願いいたします!


みなさん、お体ご自愛下さい。