2022.10.03
日々の話
イベント
工事報告
食べ物の話
季節の話

10月

なかさん

みなさん、こんにちは。

10月に入り朝晩が涼しく、過ごしやすく秋らしくなってきました。

秋といえば、スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋ですね。

高野工務店のある鳥取県中部でも、来週9日には久しぶりに駅伝が開催される予定です。


                             

コロナ禍の中の開催ですが、大きな声は出さずに沿道で応援できたらなと今から楽しみにしています。


鳥取県内の観光地にも人が多くなってきました。

今月末から来月になりますと、紅葉の便りも聞こえるようになります。

大山も紅葉も綺麗になるでしょう。そして食べ物もおいしくなってきますよね。


      (少し前の大山、天気もよく牛さん達もいました)


体調管理に気を付けて、秋を楽しみたいものです。

みなさんもそれぞれの秋を楽しんでくださいね。


家族が笑顔で過ごせる家づくり相談を受け付けてます → こちらまで