2022.11.03
日々の話
季節の話

11月

なかさん

みなさん、こんにちは。

11月となりました。

秋らしくなり、少し前には大山でも雪が観測されましたね。大山の紅葉もいい感じになっていることでしょう。


            (鳥取大山観光局HPより)


旅行支援も始まり、週末には紅葉を楽しむ人がたくさん訪れることと思います。  

大山紅葉情報はこちらからどうぞ


また、新型コロナ感染者数も増加傾向にあり、今冬はインフルエンザとの同時流行も懸念されているようです。

人と会う機会も増えきますし、感染対策をして今月も過ごしていきたいものですね。




(有)高野工務店は家族みんな笑顔で暮らせる地元の気候や風土を考慮した間取りや、それに応じた断熱性能を持つ住宅、明るくて、開放的で、風を感じられる家づくりのご提案もしています。


オンライン相談会も行っております。お気軽にお問い合せください。⇒家づくり相談会