日々の話

2022.07.19
日々の話
子育て
子供の話
食べ物の話
季節の話

冷凍フルーツ

子育てママ
こんにちは、子育てママです。暑い日が続きますね。休日は子どもが公園に行きたがるので、どうしようかな~と悩んでしまいます。
2022.07.13
日々の話
相談会の話
健康の話
季節の話

半年が終わってしまいました!

高野敦
こんにちは。高野工務店の高野です。今年も何と半年が終わってしまいました!もう半年しかないというふうに考えてしまうのか、ま
2022.07.07
日々の話
季節の話

7月

なかさん
みなさんこんにちは!暑い日が続いてますが、体調の方はどうでしょうか?短い梅雨が明けてしまい暑~い毎日ですが、全国的に新型
2022.06.23
日々の話
季節の話

熱中症にご注意を

なかさん
みなさんこんにちは。梅雨に入ったというのに高野工務店のある鳥取県中部地区でも、暑ーい日が続いています。連日テレビでは、熱
2022.06.15
日々の話
季節の話
お知らせ

ジメジメムシムシの梅雨

高野敦
こんにちは、高野工務店の高野(シックハウス診断士補)です。みなさんお元気ですか。これからジメジメムシムシ梅雨の時期をむか
2022.06.04
日々の話
イベント
住宅の話
相談会の話
お知らせ

可愛いお客様ご来店

㈲高野工務店
2022.06.02
日々の話
季節の話

6月

なかさん
みなさん、こんにちは6月に入りましたが、日中は気温が上がり夏がくるのが怖いくらいな日が続いています。エアコンの試運転をさ
2022.05.28
日々の話
食べ物の話
季節の話

いただきました!

㈲高野工務店
みなさん、こんにちは!(有)高野工務店のある鳥取県中部では、5月とは思えないくらい暑い日が続いています。体調管理には十分
2022.05.23
日々の話
子育て
子供の話

おでこ強打

子育てママ
こんにちは、子育てママです。子どもを保育園に通わせ始め、早1年が経ちました。朝は保育園でバイバイするのも泣かなくなってき
2022.05.17
日々の話
季節の話

5月

なかさん
みなさん、こんにちは!早いもので5月も中旬になってしまいました。GWはみなさんどのように過ごされましたでしょうか?移動の
2022.05.06
日々の話
子育て
子供の話

方言

子育てママ
こんにちは、子育てママです。GWも終わり、またいつもの生活に戻りましたね。このGWは、毎日子どもと近くの公園へお出かけし
2022.05.02
日々の話
イベント
季節の話

感謝祭せまる!!

高野敦
こんにちは!高野工務店の高野です。5月に入りましたね!世の中はいつも激動中ですけど自分達は足元をしっかり見つめて歩いてい
2022.04.20
日々の話
イベント
相談会の話
お知らせ

高野工務店感謝祭!!

高野敦
こんにちは!高野です。4月になりました。みなさんお元気でお過ごしでしょうか?行楽シーズンに入り、気温も上がって過ごしやす
2022.04.18
日々の話
食べ物の話
季節の話

春ですね

㈲高野工務店
みなさんこんにちは!日中は春らしい暖かさですが、朝晩は少し寒くなる日がありますね。今年の桜はいつもより長く楽しめたような
2022.04.06
日々の話

4月

なかさん
みなさん!こんにちは。4月新年度が始まりました。㈲高野工務店のある鳥取県中部地区も暖かい日が続いており、只今桜が満開とな
2022.03.11
日々の話

3.11忘れない

㈲高野工務店
2022.03.10
日々の話

ウイルスに...

高野敦
ウィルスにやられてしまいました。こんにちは、みなさんお元気ですか?すごいタイトルで心配をされてしまった方もおられるかもで
2022.03.04
日々の話
季節の話

ひな祭り

子育てママ
こんにちは、子育てママです。昨日はひな祭りでしたね。女の子がおられる家では、お雛様を飾ったりしているのでしょうか。うちは
2022.03.01
日々の話
イベント
季節の話

3月

なかさん
みなさんこんにちは!まだまだ寒い日が続いています。体調は大丈夫でしょうか?3月に入り1日には鳥取県の高校で卒業式が行われ
2022.02.14
日々の話
季節の話

おまかせください!

高野敦
こんにちは 2月になりました。みなさんお元気にお過ごしですか!コロナ(オミクロン)株の勢いはすごいですね。県中部も毎日の