日々の話

2020.10.22
日々の話
季節の話

第2弾!!

なかさん
みなさんこんにちは。10月も中旬を過ぎ、寒くなってきましたね。今年は雪がよく降る予想が出ていました。その前に、山々もまも
2020.09.28
日々の話
季節の話

素敵です

なかさん
みなさん、こんにちは。㈲高野工務店のある鳥取県中部地区は、雨が降り涼しくて秋らしくなってきております。ニュースをみても、
2020.09.23
日々の話
季節の話

思わず

なかさん
みなさん、こんにちは!朝晩涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。連休はどうだったでしょうか?高野工務店のある鳥取県も
2020.08.26
日々の話
健康の話

暑さ

なかさん
みなさんこんにちは!暑い日が続いていますが、体調の方は大丈夫でしょうか?(有)高野工務店のある鳥取県は今日(26日)まで
2020.08.22
日々の話
健康の話

安心安全

なかさん
みなさんこんにちは!(有)高野工務店では手指消毒を手押しポンプ式から自動噴霧器へ変更しました。          少し前
2020.08.20
日々の話
季節の話

夏の夜

なかさん
みなさんこんにちは!お盆を過ぎましたが、あつーいが続いていますね。いかがお過ごしでしょうか?コロナもまだまだ先のみえない
2020.08.11
日々の話
生活のヒント
相談会の話

思い込みは禁物!事実確認してから(笑)

高野敦
梅雨も明けて本当に暑い日が続いておりますが、みなさんお元気でしょうか? 新型コロナウイルスも夏場になればインフルエンザ同
2020.08.06
日々の話
季節の話

〇〇券!!

なかさん
みなさんこんにちは!8月に入り暑い日が続いています。また鳥取県全域に鳥取板新型コロナ警報が8月16日まで出ています。感染
2020.08.05
日々の話
大工さんの話
子供の話

修業から帰る父を待ちわびる男の子

高野敦
偶然見入ってしまいました。水戸黄門。あおい輝彦さんや斉藤とも子さん、懐かしいですね~。さて倉吉を舞台のストーリーは? 腕
2020.08.01
日々の話
健康の話

ペレスさんがコロナ感染

高野敦
昨夜から開催されてますF1(車のレース)のイギリスGPで、メキシコ人のセルジオ・ペレス選手が新型コロナウイルス(COVI
2020.07.30
日々の話

発見!!

なかさん
みなさんこんにちは!鳥取県は梅雨が明けたようですね。高野工務店のある中部地区は晴れ間もみえますが、時折雨が降ってきていま
2020.07.25
日々の話
子供の話

新しい日本をはじめる合図と銘打ち全国で一斉に花火-News

高野敦
昨夜は、46都道府県の117カ所で打ち上げ花火が実施されたそうです。午後8時から打ち上げ場所は事前に公表されてなかったよ
2020.07.22
日々の話

GoTo…

なかさん
みなさんこんにちは!梅雨明けの声も聞こえてきている今日この頃。全国的に今年も豪雨により被害が出てしましました。この度の豪
2020.07.06
日々の話
季節の話
健康の話
相談会の話

YouTube!

なかさん
みなさんこんにちは!始めました。高野工務店のiwaがお伝えします(^^)/家づくりに役立つ情報満載です!!ぜひご覧くださ
2020.07.02
日々の話
季節の話
イベント

今だから 三朝温泉!

なかさん
みなさんこんにちは!7月になりましたね。今年は梅雨らしくいい感じで雨も降り、鳥取県中部にある(有)高野工務店の近くの紫陽
2020.06.22
日々の話
季節の話
健康の話

この時期⁈

なかさん
みなさん、こんにちは!梅雨に入り、(有)高野工務店のある鳥取県中部でも雨が降る日もあれば、天気の良い日もあり体調管理がな
2020.06.13
日々の話
季節の話

涼を求めて行ってみた!!

なかさん
みなさんこんにちは!(有)高野工務店のある鳥取県中部でも暑い日が続いております。先日も気温が30℃以上となり、エアコンを
2020.06.06
日々の話

今月は?

なかさん
みなさんこんにちは!ご存じの方もおられると思いますが、6月は牛乳月間です。牛乳と言えば、そう鳥取県民が大好きな白バラ牛乳
2020.06.01
日々の話
季節の話

6月

なかさん
みなさんこんにちは!6月にはいりました。梅雨入りのニュースもそろそろ聞こえてきていますね。(有)高野工務店では地元の気候
2020.05.23
日々の話

とってもめんど

高野敦
ツバメの季節になりましたね。弊社の事務スタッフも毎日、玄関戸付近でツバメの巣づくり対応に追われています。ツバメの糞掃除は