イベント

2024.01.01
日々の話
イベント
お知らせ
季節の話

謹賀新年 2024

㈲高野工務店
     ㈲高野工務店を本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2023.12.14
日々の話
イベント
工事報告
住宅の話
見学会の話
相談会の話
季節の話

完成見学会 御礼

㈲高野工務店
天気にも恵まれ完成見学会を無事に終える事ができました。ご来場いただきありがとうございました。      高野工務店では家
2023.12.03
日々の話
イベント
見学会の話
食べ物の話
季節の話

12月

なかさん
みなさん、こんにちは!早いもので12月となりました。日中は少し暖かい日もありますが、冬らしくなってきました。クリスマスシ
2023.12.01
日々の話
イベント
工事報告
住宅の話
建築学
見学会の話
相談会の話
健康の話
季節の話

12月9日、10日 完成見学会開催

高野敦
こんにちは!高野です。今年はカメムシが多いですね。先日、出かけているときに自分からカメムシ臭がしてきて…。幸いカメムシは
2023.11.09
日々の話
イベント
工事報告
土地の話
見学会の話
相談会の話
食べ物の話
健康の話
季節の話

12月完成見学会開催

高野敦
こんにちは!高野です。朝晩の気温が低くなってきましたが、皆様お変わりありませんでしょうか。先月、三朝町で【ミササラドンク
2023.11.03
日々の話
イベント
お知らせ
季節の話

11月

なかさん
みなさん、こんにちは!11月にはいり、朝晩は本当に寒くなってきましたが日中は暖かい日が続いてます。寒暖差で体調を崩してお
2023.10.10
日々の話
イベント
NE-STの話
住宅の話
お知らせ
見学会の話
相談会の話
食べ物の話
健康の話
季節の話

秋と見学会予定

高野敦
こんにちは!10月になりました。夏が暑すぎたので、例年より気温が高いとはいえ過ごしやすくなったこの頃です。秋の味覚、食べ
2023.10.01
イベント
季節の話

三朝町制70周年 イベント

㈲高野工務店
みなさんこんにちは!10月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いています。体調には気を付けましょう!!(有)高野工務店のあ
2023.09.10
日々の話
イベント
土地の話
相談会の話
食べ物の話
健康の話
季節の話

台風と三徳川

高野敦
残暑の中ですが、みなさまお元気にお過ごしですか?お子様の夏休みも終わり、一息ついている方もおられるのではないしょうか。お
2023.08.05
日々の話
イベント
季節の話

快適な家づくり

高野敦
こんにちは!高野です。私達にとっては暑さで大変な時期ですが、子供たちにとっては夏休み。プールや海に行ったり、お友達と公園
2023.07.10
日々の話
イベント
お知らせ
ショールーム
食べ物の話
季節の話

日本の匠がつくる風鈴

高野敦
こんにちは!暑い日が続きますが、みなさまお変わりないでしょうか?今年の夏も電気代高騰などで節電に取り組むご家庭も多いので
2023.07.07
日々の話
イベント
季節の話

7月

なかさん
みなさん、こんにちは!7月になりましたね。暑い日が続いていますが、熱中症には気をつけていきましょう。今日は7月7日は七夕
2023.06.20
日々の話
イベント
お知らせ

YouTubeご視聴いただきありがとうございます!

㈲高野工務店
高野工務店感謝祭 YouTube ご視聴いただきありがとうございます!コメントをたくさんいただいておりますが、現在返信は
2023.06.15
日々の話
イベント
お知らせ
見学会の話
相談会の話
健康の話
季節の話

感謝祭ありがとうございました

高野敦
こんにちは!高野です。例年より早めの梅雨到来ですね。体も心も疲れやすい季節となりますが、みなさんいかがお過ごしですか?先
2023.05.11
生活のヒント
日々の話
イベント
お知らせ
季節の話

5月14日(母の日)は感謝祭!

高野敦
こんにちは!高野です。みなさんお元気にお過ごしですか?皆さんへお知らせですが、今月14日(母の日)に『感謝祭』を開催しま
2023.05.11
日々の話
イベント

5月

なかさん
みなさん、こんにちは!5月の連休も終わりましたね。GWはどのように過ごされたでしょうか?ニュースでは観光地にはたくさんの
2023.04.12
日々の話
イベント
見学会の話
相談会の話
健康の話
季節の話
風水の話

2023 高野工務店感謝祭

高野敦
こんにちは! 高野です。季節はすっかり春。きれいに咲いていた桜の花も散り、次はツツジですね。あれだけ寒かった冬のことも忘
2023.04.04
日々の話
イベント
季節の話

4月

なかさん
みなさん、こんにちは!4月に入り朝晩少し寒い日もありますが、日中は暖かく過ごしやすくなりましたね。4月と言えば、新生活が
2023.03.12
日々の話
イベント
お知らせ
相談会の話
季節の話

春なのに

高野敦
こんにちは! 高野です。みなさんお元気にご活躍されておられますか?私は現在、公共工事を担当しておりまして、年度末に向けて
2023.01.13
イベント
NE-STの話
お知らせ
子供の話

住まいづくりフェア

子育てママ
こんにちは、子育てママです。山陰の冬って、すっきりとしない天気の日が多いですよね。先日、予報が晴だったので子どもを連れて