お知らせ

2023.01.13
イベント
NE-STの話
お知らせ
子供の話

住まいづくりフェア

子育てママ
こんにちは、子育てママです。山陰の冬って、すっきりとしない天気の日が多いですよね。先日、予報が晴だったので子どもを連れて
2022.12.24
お知らせ

年末年始休業のお知らせ

㈲高野工務店
年末年始休業のお知らせ平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます
2022.12.15
お知らせ
季節の話

今年も残りわずか

高野敦
こんにちは!みなさんお元気ですか?今年も残すところあと数日になりました。みなさんはどんな1年間でしたか?年明けの大雪から
2022.08.19
お知らせ

実は、他にもブログが…

高野敦
こんにちは!高野工務店の高野敦です。お盆休みも終わり、通常営業へと戻っております。さて、高野工務店のブログって、ここだけ
2022.08.03
お知らせ

令和4年夏季休業のお知らせ

㈲高野工務店
令和4年夏季休業のお知らせ誠に勝手ながら、8月11日(木)~8月16(火)の期間を休業とさせていただきます。大変ご迷惑を
2022.06.21
映画の話
住宅の話
お知らせ

SWの平屋はいかがですか?

高野敦
こんにちは、高野工務店の高野です。SWの平屋です。SW…スターウォーズではないですよ?スーパーウォールです。スーパーウォ
2022.06.15
日々の話
季節の話
お知らせ

ジメジメムシムシの梅雨

高野敦
こんにちは、高野工務店の高野(シックハウス診断士補)です。みなさんお元気ですか。これからジメジメムシムシ梅雨の時期をむか
2022.06.07
住宅の話
子育て
お金の話
お知らせ

こどもみらい住宅支援事業をご存知ですか?

子育てママ
こんにちは、子育てママです。子育ては何かと出費が多く、なかなか家のことを考えられないですよね。そんな子育て世帯、そして、
2022.06.04
日々の話
イベント
住宅の話
相談会の話
お知らせ

可愛いお客様ご来店

㈲高野工務店
2022.04.20
日々の話
イベント
相談会の話
お知らせ

高野工務店感謝祭!!

高野敦
こんにちは!高野です。4月になりました。みなさんお元気でお過ごしでしょうか?行楽シーズンに入り、気温も上がって過ごしやす
2022.03.14
工事報告
お知らせ

高勢地区公民館竣工

㈲高野工務店
みなさん、こんにちはこの度、㈲高野工務店が請負ました高勢地区公民館の多目的ホール新築と公民館改修工事が無事に終了いたしま
2022.01.01
お知らせ

謹賀新年

お知らせ
2021.12.22
日々の話
お知らせ

年末年始のお知らせ

お知らせ
  年末年始のお知らせ  誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。 お客様につきましてはご迷惑を