ショールーム

2023.07.10
日々の話
イベント
お知らせ
ショールーム
食べ物の話
季節の話

日本の匠がつくる風鈴

高野敦
こんにちは!暑い日が続きますが、みなさまお変わりないでしょうか?今年の夏も電気代高騰などで節電に取り組むご家庭も多いので
2022.09.13
イベント
ショールーム

タカラスタンダードイベントご案内

高野敦
2022.01.21
イベント
ショールーム

イベントのお知らせ

お知らせ
クリナップショールームイエナカ充実フェア予約制にて令和4年2月4日(金)~5日(土)10:00~17:00クリナップ 
2021.07.07
日々の話
季節の話
相談会の話
ショールーム

梅雨時期の真っ只中

高野敦
こんにちは、高野です梅雨時期の真っ只中ですがみなさんお元気でおすごしでしょうか?静岡では大雨による大きな災害が起こってし
2021.06.06
日々の話
見学会の話
相談会の話
ショールーム

木梨さんの帰りに

高野敦
こんにちは! ニュースレターを担当してます、高野です。 梅雨時期とコロナ禍の中での生活をみなさんはどう過ごされてますか?
2020.12.11
イベント
ショールーム
見学会の話

13日まで

なかさん
みなさん、こんにちは!日に日に寒くなってきていますので、体調には気をつけてくださいね。来週は雪も降る予想も出ていましたし
2020.12.09
イベント
ショールーム
見学会の話

はじまってますよ

なかさん
みなさん、こんにちは!本日 12月9日(水)より13日(日)までおうちにいながらパソコンやスマートフォンで商品をご覧いた
2020.12.05
生活のヒント
雑誌の話
ショールーム
見学会の話

おーっ うちでリフォーム展示会!

高野敦
 今年の雪の量はどうでしょうかね~。情報番組ではエルニーニョの影響で多いかも?と言われてますけど、私の多雪占いは恒例の自
2020.01.28
ショールーム

コースター!!

なかさん
11月に行いましたショールームへのバスツアーでは、ご参加いただきました皆様に人造大理石のコースターづくりを体験していただ
2019.12.07
ショールーム

栗原はるみさんのキッチン!

高野敦
みなさんこんにちは。今年も残すところあとわずかになってまいりました。某中学校ではインフルエンザも発生しておるようです。み
2019.11.14
ショールーム

リフォーム相談会が開催されます!

なかさん
山陰タカラリフォームショップAUTUMNまるごと リフォーム相談会が11月16日土曜日 タカラスタンダード米子ショールー