食べ物の話

2024.03.02
日々の話
食べ物の話
季節の話

3月

なかさん
みなさん、こんにちは!早いもので3月となりました。1日は鳥取県内の県立高校の卒業式がありました。卒業されたみなさま、おめ
2024.02.03
日々の話
食べ物の話
季節の話

2月

なかさん
みなさん、こんにちは!2月になりました。能登半島地震により、被害に遭われた皆様、避難されている皆様に心よりお見舞い申し上
2023.12.03
日々の話
イベント
見学会の話
食べ物の話
季節の話

12月

なかさん
みなさん、こんにちは!早いもので12月となりました。日中は少し暖かい日もありますが、冬らしくなってきました。クリスマスシ
2023.11.09
日々の話
イベント
工事報告
土地の話
見学会の話
相談会の話
食べ物の話
健康の話
季節の話

12月完成見学会開催

高野敦
こんにちは!高野です。朝晩の気温が低くなってきましたが、皆様お変わりありませんでしょうか。先月、三朝町で【ミササラドンク
2023.10.10
日々の話
イベント
NE-STの話
住宅の話
お知らせ
見学会の話
相談会の話
食べ物の話
健康の話
季節の話

秋と見学会予定

高野敦
こんにちは!10月になりました。夏が暑すぎたので、例年より気温が高いとはいえ過ごしやすくなったこの頃です。秋の味覚、食べ
2023.09.10
日々の話
イベント
土地の話
相談会の話
食べ物の話
健康の話
季節の話

台風と三徳川

高野敦
残暑の中ですが、みなさまお元気にお過ごしですか?お子様の夏休みも終わり、一息ついている方もおられるのではないしょうか。お
2023.09.04
日々の話
食べ物の話
季節の話

9月

なかさん
みなさんこんにちは!9月になりましたが、暑い日が続いてますが体調は大丈夫でしょうか?8月には鳥取県台風が通過しました。県
2023.07.10
日々の話
イベント
お知らせ
ショールーム
食べ物の話
季節の話

日本の匠がつくる風鈴

高野敦
こんにちは!暑い日が続きますが、みなさまお変わりないでしょうか?今年の夏も電気代高騰などで節電に取り組むご家庭も多いので
2023.04.14
日々の話
お知らせ
食べ物の話
健康の話
季節の話

OBさまより

㈲高野工務店
みなさん、こんにちは!入学式も終わり、新入生のみなさんは元気に通学されていると思います。ここ2,3日は大量の黄砂が飛来し
2023.02.14
日々の話
子供の話
食べ物の話
季節の話

チョコレート

子育てママ
こんにちは、子育てママです。今日はバレンタインデーですね。昔は男女間のイベントでしたが、現在は男女関係なく大切な人へ感謝
2023.02.10
生活のヒント
日々の話
相談会の話
食べ物の話
健康の話
季節の話

受賞しました!!

高野敦
こんにちは、高野です。みなさんお元気ですか?みなさんは女優の土屋太鳳さんってご存知ですか?今年最初のおめでたいニュースで
2023.01.09
日々の話
食べ物の話
季節の話

1月

なかさん
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。新しい年となりました。雪がない年明けとなりましたね。
2022.10.12
食べ物の話
季節の話

いただきました!

㈲高野工務店
みなさん、こんにちは。秋ですねぇ~~~。秋の味覚のひとつ柿をいただきました。鳥取県のオリジナル品種の『輝太郎』です。秋を
2022.10.03
日々の話
イベント
工事報告
食べ物の話
季節の話

10月

なかさん
みなさん、こんにちは。10月に入り朝晩が涼しく、過ごしやすく秋らしくなってきました。秋といえば、スポーツの秋、芸術の秋、
2022.09.14
日々の話
相談会の話
食べ物の話
健康の話
季節の話

秋近し!

高野敦
こんにちは!高野です。9月に入ってもまだまだ暑いですね~。と言っても秋近しです!秋はみなさんにとっても、色々なイベントが
2022.09.12
日々の話
子育て
子供の話
食べ物の話
季節の話

梨の季節

子育てママ
こんにちは、子育てママです。暑さも落ち着いてきて、エアコンがなくても過ごせる時間が増えてきましたね。大人が快適~と思って
2022.08.05
日々の話
子育て
子供の話
食べ物の話

知育菓子

子育てママ
こんにちは、子育てママです。みなさん、知育菓子ってご存知ですか?有名な商品は「ねるねるねるね」ではないでしょうか。私も子
2022.08.02
日々の話
食べ物の話
季節の話

8月

なかさん
みなさん、こんにちは!暑い日が続いています。体調には気を付けていきましょう。また、鳥取県でも新型コロナの感染が止りません
2022.07.29
日々の話
食べ物の話
季節の話

いただきました!

㈲高野工務店
みなさん、こんにちは!高野工務店のある鳥取県中部では暑い日が続いております。今年も熱中症対策とコロナ感染対策の暑い夏とな
2022.07.19
日々の話
子育て
子供の話
食べ物の話
季節の話

冷凍フルーツ

子育てママ
こんにちは、子育てママです。暑い日が続きますね。休日は子どもが公園に行きたがるので、どうしようかな~と悩んでしまいます。