高野敦

2024.03.08
生活のヒント
日々の話
住宅の話
お知らせ
相談会の話
季節の話

色々な生活スタイル

高野敦
こんにちは!高野です。春ですね。今年の冬は大雪が1回だけで、現場仕事の我々としてはありがたい限りでした。そして、卒業シー
2024.02.07
生活のヒント
日々の話
NE-STの話
住宅の話
お知らせ
相談会の話
健康の話
季節の話

2024年 省エネ

高野敦
こんにちは! 高野です。今年が始まって早くも1ケ月が過ぎました。先月の「令和6年能登半島地震」で被災された皆様へ心からお
2024.01.10
日々の話
住宅の話
お知らせ
お金の話
土地の話
見学会の話
相談会の話
季節の話

新しい年よろしくお願い申し上げます

高野敦
はじめに令和6年1月1日の石川県能登地方を中心とした地震により甚大な被害が発生しこの災害により亡くなられた方のご冥福を
2023.12.01
日々の話
イベント
工事報告
住宅の話
建築学
見学会の話
相談会の話
健康の話
季節の話

12月9日、10日 完成見学会開催

高野敦
こんにちは!高野です。今年はカメムシが多いですね。先日、出かけているときに自分からカメムシ臭がしてきて…。幸いカメムシは
2023.11.09
日々の話
イベント
工事報告
土地の話
見学会の話
相談会の話
食べ物の話
健康の話
季節の話

12月完成見学会開催

高野敦
こんにちは!高野です。朝晩の気温が低くなってきましたが、皆様お変わりありませんでしょうか。先月、三朝町で【ミササラドンク
2023.10.10
日々の話
イベント
NE-STの話
住宅の話
お知らせ
見学会の話
相談会の話
食べ物の話
健康の話
季節の話

秋と見学会予定

高野敦
こんにちは!10月になりました。夏が暑すぎたので、例年より気温が高いとはいえ過ごしやすくなったこの頃です。秋の味覚、食べ
2023.09.10
日々の話
イベント
土地の話
相談会の話
食べ物の話
健康の話
季節の話

台風と三徳川

高野敦
残暑の中ですが、みなさまお元気にお過ごしですか?お子様の夏休みも終わり、一息ついている方もおられるのではないしょうか。お
2023.08.05
日々の話
イベント
季節の話

快適な家づくり

高野敦
こんにちは!高野です。私達にとっては暑さで大変な時期ですが、子供たちにとっては夏休み。プールや海に行ったり、お友達と公園
2023.07.10
日々の話
イベント
お知らせ
ショールーム
食べ物の話
季節の話

日本の匠がつくる風鈴

高野敦
こんにちは!暑い日が続きますが、みなさまお変わりないでしょうか?今年の夏も電気代高騰などで節電に取り組むご家庭も多いので
2023.06.15
日々の話
イベント
お知らせ
見学会の話
相談会の話
健康の話
季節の話

感謝祭ありがとうございました

高野敦
こんにちは!高野です。例年より早めの梅雨到来ですね。体も心も疲れやすい季節となりますが、みなさんいかがお過ごしですか?先
2023.05.11
生活のヒント
日々の話
イベント
お知らせ
季節の話

5月14日(母の日)は感謝祭!

高野敦
こんにちは!高野です。みなさんお元気にお過ごしですか?皆さんへお知らせですが、今月14日(母の日)に『感謝祭』を開催しま
2023.04.12
日々の話
イベント
見学会の話
相談会の話
健康の話
季節の話
風水の話

2023 高野工務店感謝祭

高野敦
こんにちは! 高野です。季節はすっかり春。きれいに咲いていた桜の花も散り、次はツツジですね。あれだけ寒かった冬のことも忘
2023.03.12
日々の話
イベント
お知らせ
相談会の話
季節の話

春なのに

高野敦
こんにちは! 高野です。みなさんお元気にご活躍されておられますか?私は現在、公共工事を担当しておりまして、年度末に向けて
2023.02.22
工事報告
住宅の話

家ができるまでのスケジュール3(現場) 最終回

高野敦
家ができるまでのスケジュール(現場)を、子育て企画住宅タカノホームの建築進捗状況をご説明しながらご案内しています。(^-
2023.02.21
工事報告
住宅の話

家ができるまでのスケジュール(現場)2

高野敦
家ができるまでのスケジュール(現場)を、子育て企画住宅タカノホームの建築進捗状況をご説明しながらご案内しています。(^-
2023.02.20
工事報告
住宅の話

家ができるまでのスケジュール(現場)1

高野敦
家ができるまでのスケジュール(現場)を、子育て企画住宅タカノホームの建築進捗状況をご説明しながら、施主様のコメントと共に
2023.02.10
生活のヒント
日々の話
相談会の話
食べ物の話
健康の話
季節の話

受賞しました!!

高野敦
こんにちは、高野です。みなさんお元気ですか?みなさんは女優の土屋太鳳さんってご存知ですか?今年最初のおめでたいニュースで
2023.01.14
生活のヒント
日々の話
相談会の話
健康の話
季節の話

今年は?

高野敦
謹んで新春のご挨拶を申し上げます。平素は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございます。   毎年毎年いろんなことが起こり、
2022.12.15
お知らせ
季節の話

今年も残りわずか

高野敦
こんにちは!みなさんお元気ですか?今年も残すところあと数日になりました。みなさんはどんな1年間でしたか?年明けの大雪から
2022.11.16
日々の話
季節の話

11月となりました

高野敦
こんにちは!高野です。11月に入って、また一段と寒さ、寒暖差が激しくなってきました。みなさんもお体は大事に過ごしてくださ