高野敦

2022.11.16
日々の話
季節の話

11月となりました

高野敦
こんにちは!高野です。11月に入って、また一段と寒さ、寒暖差が激しくなってきました。みなさんもお体は大事に過ごしてくださ
2022.11.04
大工さんの話

伝統建築

高野敦
66年から安心で確かな家づくりを続けております工務店です。何十年も地元の特長や気候を知り尽した腕の立つ職人が、ご家族の暮
2022.10.21
NE-STの話
工事報告
見学会の話

NE-STの平屋を建築中です!

高野敦
こんにちは、高野工務店の高野です。朝晩の気温差が激しく、風邪をひきやすい時期になりましたね。日中は日差しがあると暑く感じ
2022.10.14
日々の話
イベント
土地の話
相談会の話
健康の話
季節の話

値上げの10月

高野敦
こんにちは!高野です。みなさんお元気でお過ごしですか?10月になりました。お彼岸を過ぎてぐっと過ごしやすくなってきました
2022.09.14
日々の話
相談会の話
食べ物の話
健康の話
季節の話

秋近し!

高野敦
こんにちは!高野です。9月に入ってもまだまだ暑いですね~。と言っても秋近しです!秋はみなさんにとっても、色々なイベントが
2022.09.13
イベント
ショールーム

タカラスタンダードイベントご案内

高野敦
2022.08.19
お知らせ

実は、他にもブログが…

高野敦
こんにちは!高野工務店の高野敦です。お盆休みも終わり、通常営業へと戻っております。さて、高野工務店のブログって、ここだけ
2022.08.09
日々の話
季節の話

暑い日が続いてます!!

高野敦
こんにちは!暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?TV等では『深刻な暑さ、熱中症に警戒してください!』と言う警報
2022.07.13
日々の話
相談会の話
健康の話
季節の話

半年が終わってしまいました!

高野敦
こんにちは。高野工務店の高野です。今年も何と半年が終わってしまいました!もう半年しかないというふうに考えてしまうのか、ま
2022.06.21
映画の話
住宅の話
お知らせ

SWの平屋はいかがですか?

高野敦
こんにちは、高野工務店の高野です。SWの平屋です。SW…スターウォーズではないですよ?スーパーウォールです。スーパーウォ
2022.06.15
日々の話
季節の話
お知らせ

ジメジメムシムシの梅雨

高野敦
こんにちは、高野工務店の高野(シックハウス診断士補)です。みなさんお元気ですか。これからジメジメムシムシ梅雨の時期をむか
2022.05.02
日々の話
イベント
季節の話

感謝祭せまる!!

高野敦
こんにちは!高野工務店の高野です。5月に入りましたね!世の中はいつも激動中ですけど自分達は足元をしっかり見つめて歩いてい
2022.04.20
日々の話
イベント
相談会の話
お知らせ

高野工務店感謝祭!!

高野敦
こんにちは!高野です。4月になりました。みなさんお元気でお過ごしでしょうか?行楽シーズンに入り、気温も上がって過ごしやす
2022.03.10
日々の話

ウイルスに...

高野敦
ウィルスにやられてしまいました。こんにちは、みなさんお元気ですか?すごいタイトルで心配をされてしまった方もおられるかもで
2022.02.14
日々の話
季節の話

おまかせください!

高野敦
こんにちは 2月になりました。みなさんお元気にお過ごしですか!コロナ(オミクロン)株の勢いはすごいですね。県中部も毎日の
2022.01.14
日々の話
季節の話

今年もお願いします

高野敦
新年あけましておめでとうございます。本年も皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか
2021.12.14
日々の話
季節の話

年末年始シーズン突入

高野敦
みなさんこんにちは!お元気ですか?いよいよ年末年始シーズンの始まりです。今年1年を振り返ってみていかがだったでしょうか?
2021.11.12
日々の話

宿命運命・積陰徳・風水

高野敦
こんにちは高野です。みなさんお元気でお過ごしですか?11月も中旬になり一段と寒くなってまいりましたね。健康に気をつけなが
2021.10.19
日々の話
季節の話

未来図を描くお手伝い

高野敦
こんにちは!みなさんお元気でお過ごしですか?コロナ禍の第5波が鎮静化してきて少しホッとしているところですね。中部地区も一
2021.10.03
季節の話
食べ物の話

秋のおとずれ

高野敦
こんにちは10月に入りました。栗ごはんをいただきました。               秋ですねぇ~~~美味しくいただきま