なかさん

2024.03.02
日々の話
食べ物の話
季節の話

3月

なかさん
みなさん、こんにちは!早いもので3月となりました。1日は鳥取県内の県立高校の卒業式がありました。卒業されたみなさま、おめ
2024.02.03
日々の話
食べ物の話
季節の話

2月

なかさん
みなさん、こんにちは!2月になりました。能登半島地震により、被害に遭われた皆様、避難されている皆様に心よりお見舞い申し上
2024.01.09
日々の話
季節の話

1月

なかさん
みなさんこんにちは!遅くなりましたが、新しい年となりました。今年は令和6年能登半島地震やJAL機と海保機の衝突など 心苦
2023.12.03
日々の話
イベント
見学会の話
食べ物の話
季節の話

12月

なかさん
みなさん、こんにちは!早いもので12月となりました。日中は少し暖かい日もありますが、冬らしくなってきました。クリスマスシ
2023.11.03
日々の話
イベント
お知らせ
季節の話

11月

なかさん
みなさん、こんにちは!11月にはいり、朝晩は本当に寒くなってきましたが日中は暖かい日が続いてます。寒暖差で体調を崩してお
2023.10.07
日々の話
健康の話
季節の話

10月

なかさん
みなさんこんにちは!早いもので10月に入りました。朝晩は本当に涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日があるようです
2023.09.04
日々の話
食べ物の話
季節の話

9月

なかさん
みなさんこんにちは!9月になりましたが、暑い日が続いてますが体調は大丈夫でしょうか?8月には鳥取県台風が通過しました。県
2023.08.02
日々の話
お知らせ
健康の話
季節の話

8月

なかさん
みなさん、こんにちは8月にはいりましたが、暑い日が続いていますがどうお過ごしでしょうか?ニュースでの各地の気温を目にする
2023.07.07
日々の話
イベント
季節の話

7月

なかさん
みなさん、こんにちは!7月になりましたね。暑い日が続いていますが、熱中症には気をつけていきましょう。今日は7月7日は七夕
2023.06.13
日々の話
季節の話

6月

なかさん
みなさんこんにちは!6月ももう中旬となってきました。今年は5月には梅雨入りしましたが、雨らしい雨が降らない日々が続いてお
2023.05.11
日々の話
イベント

5月

なかさん
みなさん、こんにちは!5月の連休も終わりましたね。GWはどのように過ごされたでしょうか?ニュースでは観光地にはたくさんの
2023.04.04
日々の話
イベント
季節の話

4月

なかさん
みなさん、こんにちは!4月に入り朝晩少し寒い日もありますが、日中は暖かく過ごしやすくなりましたね。4月と言えば、新生活が
2023.03.01
日々の話
季節の話

3月

なかさん
みなさん、こんにちは!3月に入りましたね。高野工務店のある鳥取県中部地区の県立高校では本日卒業式でした。卒業された皆様お
2023.02.03
日々の話
季節の話

2月

なかさん
みなさん、こんにちは!早いもので2月にはいりました。1月末には鳥取県内大雪に見舞われました。連日の雪かき大変だった方も多
2023.01.09
日々の話
食べ物の話
季節の話

1月

なかさん
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。新しい年となりました。雪がない年明けとなりましたね。
2022.12.01
日々の話
季節の話

12月

なかさん
みなさん、こんにちは早いもので今年も1ケ月となりました。どんな一年を過ごされましたか?                 
2022.11.03
日々の話
季節の話

11月

なかさん
みなさん、こんにちは。11月となりました。秋らしくなり、少し前には大山でも雪が観測されましたね。大山の紅葉もいい感じにな
2022.10.03
日々の話
イベント
工事報告
食べ物の話
季節の話

10月

なかさん
みなさん、こんにちは。10月に入り朝晩が涼しく、過ごしやすく秋らしくなってきました。秋といえば、スポーツの秋、芸術の秋、
2022.09.06
日々の話
季節の話

9月

なかさん
みなさん、こんにちは早いもので9月に入り、朝夕は少し涼しく感じられるようになりましたが、日中はまだまだ真夏並みに暑い日が
2022.08.02
日々の話
食べ物の話
季節の話

8月

なかさん
みなさん、こんにちは!暑い日が続いています。体調には気を付けていきましょう。また、鳥取県でも新型コロナの感染が止りません