なかさん

2020.07.06
日々の話
季節の話
健康の話
相談会の話

YouTube!

なかさん
みなさんこんにちは!始めました。高野工務店のiwaがお伝えします(^^)/家づくりに役立つ情報満載です!!ぜひご覧くださ
2020.07.02
日々の話
季節の話
イベント

今だから 三朝温泉!

なかさん
みなさんこんにちは!7月になりましたね。今年は梅雨らしくいい感じで雨も降り、鳥取県中部にある(有)高野工務店の近くの紫陽
2020.06.22
日々の話
季節の話
健康の話

この時期⁈

なかさん
みなさん、こんにちは!梅雨に入り、(有)高野工務店のある鳥取県中部でも雨が降る日もあれば、天気の良い日もあり体調管理がな
2020.06.13
日々の話
季節の話

涼を求めて行ってみた!!

なかさん
みなさんこんにちは!(有)高野工務店のある鳥取県中部でも暑い日が続いております。先日も気温が30℃以上となり、エアコンを
2020.06.06
日々の話

今月は?

なかさん
みなさんこんにちは!ご存じの方もおられると思いますが、6月は牛乳月間です。牛乳と言えば、そう鳥取県民が大好きな白バラ牛乳
2020.06.01
日々の話
季節の話

6月

なかさん
みなさんこんにちは!6月にはいりました。梅雨入りのニュースもそろそろ聞こえてきていますね。(有)高野工務店では地元の気候
2020.05.21
日々の話

今日は何の日!

なかさん
今日は、「1869(明治2)年、日本初の小学校として京都府上京第二十七番組小学校が開校した。」した日なんだそうです。 京
2020.05.16
日々の話

応援しよう❕

なかさん
みなさん、こんにちは!5月も中旬となりました。(有)高野工務店のある鳥取県中部は今朝から久しぶりの雨模様となっております
2020.05.09
日々の話

鳥取型生活様式

なかさん
みなさん、こんにちは!おる・出ん・ウィーク!のGWも終わりましたね。みなさんどのように過ごされましたか?(有)高野工務店
2020.05.01
日々の話

5月

なかさん
みなさん、こんにちは!5月にはいりました。令和になって1年経ちましたね。本来ならば、令和になってどうだったかな?とかニュ
2020.04.24
日々の話

おる・出ん・ウイーク

なかさん
みなさん、こんにちは!早いもので4月も最終週になろうとしています。(有)高野工務店のある鳥取県中部地区はここ2~3日肌
2020.04.09
季節の話

新学期と1年生

なかさん
2020.04.04
季節の話

春の花々♪

なかさん
みなさんこんにちは!新年度に入りましたね。通勤途中のお家の前には、春らしくチューリップが咲いているのをみるようになりまし
2020.04.03
イベント

感謝祭中止のお知らせ

なかさん
2020.03.25
季節の話

開花~~!!

なかさん
みなさんこんにちは!(有)高野工務店のある鳥取県中部の桜の名所倉吉市の打吹公園内の標準木に5輪花が咲き、打吹公園の桜が3
2020.03.23
日々の話

カウントダウン

なかさん
みなさんこんにちは!「暑さ寒さも彼岸まで」日中は暖かい日が多くなてっきましたね。春ももうそこまで...が新型コロナウイル
2020.03.17
季節の話

春~~♪

なかさん
みなさん、こんにちは!3月も中旬となり春の訪れが待ち遠しいですね。(有)高野工務店がある三朝町は夜からの雪で今朝は少しば
2020.03.11
日々の話

3月11日・・・

なかさん
決して忘れてはいけない3月11日・・・2011年3月11日東日本大震災から9年。9年前のこの日、震災により多くの尊い命が
2020.03.07
子供の話

過ごし方

なかさん
みなさん、こんにちは!新型コロナの影響で、子供達の学校の臨時休業に入って1週間弱となりました。県内では来週9日からという
2020.02.29
季節の話

2月

なかさん
こんにちは!2月は「逃げる」言って、はやいもので29日ですね。今年はうるう年なので29日まであるので1日お得?なのかな。