高野敦

2021.08.06
生活のヒント
住宅の話

夏のカビ退治にハイター

高野敦
先月は県中部で大雨による災害が多数発生しました。私もOB様から連絡があったりしましたので点検等に行かせていただきました。
2021.07.07
日々の話
季節の話
相談会の話
ショールーム

梅雨時期の真っ只中

高野敦
こんにちは、高野です梅雨時期の真っ只中ですがみなさんお元気でおすごしでしょうか?静岡では大雨による大きな災害が起こってし
2021.06.06
日々の話
見学会の話
相談会の話
ショールーム

木梨さんの帰りに

高野敦
こんにちは! ニュースレターを担当してます、高野です。 梅雨時期とコロナ禍の中での生活をみなさんはどう過ごされてますか?
2021.05.11
NE-STの話
見学会の話
相談会の話
住宅の話

感謝祭会場と見学会会場にて

高野敦
こんにちは!高野です。 さてさて、このコロナ禍のGWはみなさんいかがお過ごしでしたか?うちのスタッフは県外へ出かける事は
2021.04.17
大工さんの話
イベント
健康の話
お金の話
見学会の話
相談会の話

密にならないでお出かけを!

高野敦
こんにちは!高野です。みなさんお元気でお過ごしですか。鳥取県でもコロナ感染がみうけられるようになりました。変異種と呼ばれ
2021.03.12
保険の話
季節の話
健康の話
相談会の話

災害への備え

高野敦
 3月に入りそろそろスノータイヤも交換してしまおうかなという陽気になってきました。 この陽気と同じ調子でコロナ
2021.02.08
生活のヒント
日々の話
季節の話
子供の話
食べ物の話

124年ぶり ああ恵方巻き

高野敦
高野です。みなさん!今年はご自宅で豆まきはされましたか?節分は立春の前日なので、毎年ほとんどの年で2月3日になります。 
2021.01.11
日々の話
健康の話
相談会の話
お金の話

20~21℃ も よろしくお願い申し上げます。

高野敦
    おめでとうございます。 も よろしくお願い申し上げます。 年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか? 山陰では寒
2020.12.05
生活のヒント
雑誌の話
ショールーム
見学会の話

おーっ うちでリフォーム展示会!

高野敦
 今年の雪の量はどうでしょうかね~。情報番組ではエルニーニョの影響で多いかも?と言われてますけど、私の多雪占いは恒例の自
2020.12.03
季節の話
健康の話

お正月のコロナ対策で!

高野敦
 コロナ禍のお正月ですが、県外から、あるいは県内からお客様が来宅される方もおられると思います。  知事も言われてるように
2020.11.11
日々の話
生活のヒント
健康の話
相談会の話

「出た出たイノシシが!」

高野敦
高野です。 11月も中ほどが過ぎ秋深くなってまいりました!  先日、大山へ紅葉見学のドライブに行ってきたのですが、大山寺
2020.09.14
イベント
相談会の話
お金の話

確かな情報とは

高野敦
大きな台風が来ましたが被害も少なくとりあえずは安心しています。 今週には新しい総理大臣が決定するようです。災害やコロナ禍
2020.09.10
イベント
季節の話
お金の話

船をお譲りします!

高野敦
船 さしあげます!こんにちは、毎日暑い日が続いておりますが、皆さま本当にご自愛ください。  弊社の事務所から離れた倉庫に
2020.08.11
日々の話
生活のヒント
相談会の話

思い込みは禁物!事実確認してから(笑)

高野敦
梅雨も明けて本当に暑い日が続いておりますが、みなさんお元気でしょうか? 新型コロナウイルスも夏場になればインフルエンザ同
2020.08.05
日々の話
大工さんの話
子供の話

修業から帰る父を待ちわびる男の子

高野敦
偶然見入ってしまいました。水戸黄門。あおい輝彦さんや斉藤とも子さん、懐かしいですね~。さて倉吉を舞台のストーリーは? 腕
2020.08.01
日々の話
健康の話

ペレスさんがコロナ感染

高野敦
昨夜から開催されてますF1(車のレース)のイギリスGPで、メキシコ人のセルジオ・ペレス選手が新型コロナウイルス(COVI
2020.07.25
日々の話
子供の話

新しい日本をはじめる合図と銘打ち全国で一斉に花火-News

高野敦
昨夜は、46都道府県の117カ所で打ち上げ花火が実施されたそうです。午後8時から打ち上げ場所は事前に公表されてなかったよ
2020.07.21
相談会の話
イベント

密にならないように勉強会をやってみた!

高野敦
みなさん!こんにちは!このコロナの不安な時代、お若いご家族様の疑問に答えるべく!間取りのことからやお金のことまで、家づく
2020.07.11
季節の話

東南アジアのスコールよりヒドイ

高野敦
高野です。 7月ですね!みなさんお元気ですか? 本当なら今頃は国道9号線とかを聖火ランナーが走っていて家族で応援に行って
2020.06.20
お金の話

健康はお金

高野敦
いよいよ梅雨入りしましたね~。洗濯物が乾かない、カビが出る出るイヤな時期になりました。大雨災害には注意しなければいけませ