2023.10.10
日々の話
イベント
NE-STの話
住宅の話
お知らせ
見学会の話
相談会の話
食べ物の話
健康の話
季節の話

秋と見学会予定

高野敦

こんにちは!

10月になりました。

夏が暑すぎたので、例年より気温が高いとはいえ過ごしやすくなったこの頃です。


秋の味覚、食べることに幸せを感じる季節です。

私は先日、シャインマスカットをいただきました。今年は安いらしいですね。

種もなく皮ごと食べられる!! 最高でした。

もちろん、その他の趣味の季節でもありますよね。

動きやすい気温になってきたのでスポーツや散歩も良いですし、秋の夜長に映画や読書・ゲームなども(夜更かしにはご用心)。

みなさまも楽しい秋をご満喫ください。


今年の12月にお施主様のご厚意により、完成見学会を開催する予定となりました!

※コロナの規制が緩くなったとはいえ、まだまだ感染者が多い状況ですので、事前予約制とさせていただきます。(また、スタッフはマスク着用での対応となります。)


今回の新築は【共働きの若い夫婦が楽しく暮らすなら】の家となっており、

お施主様の「お家に帰ったら本当にリラックスしたい」という思いがたくさん詰まった家です。


長い人生の中で、ご結婚・子育て・お子様の巣立ち等ライフステージによってライフスタイルは変わります。

家もまた、陽当たり、風向き、近隣住宅まで土地ごとに環境も違います。

住む人の人数・年齢による変化に対応できる家。

そして!鳥取県の推奨する健康な住宅『NEST』の家が誕生しました。




    

 


詳しい内容はまたお知らせいたします。

たくさんの方にご来場いただきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。