2023.12.01
日々の話
イベント
工事報告
住宅の話
建築学
見学会の話
相談会の話
健康の話
季節の話

12月9日、10日 完成見学会開催

高野敦

こんにちは!高野です。

今年はカメムシが多いですね。

先日、出かけているときに自分からカメムシ臭がしてきて…。

幸いカメムシはついていなかったんですが、どこかで触ってしまったんだな~。

出かけ先で臭いが付くと着替えることもできないので、ちょっとガッカリしますよね。


先月の初めに「鳥取県立美術館」の開館500日前プレイベントが行われていましたね。

建設中の見学イベントはこの時が最後との事でしたが、みなさまは行かれましたか?

建物内・屋上のガイドツアーや、アーティストさんによるワークショップ、高所作業車体験、

キッチンカーなど楽しめるものが沢山あったようです。

建設中の内部を見学できる機会はなかなかないことですよね。

完成は2025年3月30日(「にこっ、さぁ、見れば」と平井知事が言われていました)。

どんな作品が常設展示されて、どんな作品が企画展示されるのか、今から楽しみにしています。

あの絵画が来てくれないかな~。


今月の9日(土)、10日(日)予約制完成見学会開催!


  


 開催日:12月 9日(土)、10日(日)

 時 間:10:00~16:00

 場 所:倉吉市丸山町 (小鴨薬局さん裏)


 見学会は 予約制 とさせていただきます。(当日のご予約もOK)

 ぜひ、みなさまにも見ていただき参考にしてもらえればと思っております。